一日25時間睡眠。
   日記やら何やらの寝言を書き連ねるサイト
  >> ホーム
  >> RSS
小銀
Author:小銀
ふらふらと寝言を吐き出し続ける駄目な人。一日中寝れていられたらとっても幸せ。でも、まる一日も寝ていられないから幸せは遠く遠く。写真は飼い犬のランちゃん。飼い主馬鹿。
カテゴリ
日記的な寝言(95)
TRPGな寝言(4)
意味不明な寝言(5)
過去の記事
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月12月 (1)
2006月11月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (6)
2006月07月 (2)
2006月06月 (7)
2006月05月 (1)
2006月04月 (4)
2006月03月 (10)
2006月02月 (9)
2006月01月 (1)
2005月12月 (1)
2005月07月 (4)
2005月06月 (4)
2005月05月 (6)
2005月04月 (9)
2005月03月 (13)
2005月02月 (21)
リンク
ゴリアテ踏んだら
――青と蒼と藍……
コトノハヤ徒然
おもちゃの缶詰
Midori's Blog
気の向くままに、ノンビリ。
TRPG遊戯会
「呪われた冒険者」亭
ソルトレイクで捕まえないで
気ままに電波障害。
Steel Grape
藍色腐肉
新・炊き込まれる米の日常
縁側のお茶のみ場
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ぽえーん
 
うなうなー。
大好きでした?
いえいえ、終わりはきっとまだ先。
だから、大好きです。がきっと正解。
そう思っているこぎーです。

結局、最後は殆ど話す事も出来ず。
皆さんどうするのかなぁ、なんて気になるわけで。
完全放置だったこのブログをちょっぴり立ち上げてみたりして。
まあ、気付けばそれなりに長い事オンラインTRPGをやっていたわけで。
どっかでまた続けるのかなぁ。うーむ。
良く分からないけれどどこかで皆がまだ続けていてくれるならば嬉しいなぁと思うのです。
だから、俺もどこかでぽえーんと生息していたいなぁ。
とりあえず、メッセ上では生息してよう。うむ。
来年度までは少し時間が取れなさそうだけれど。

見かけたら叩いてくれるとちょっと幸せになれるはぐれメタルなこぎーをどうぞ今後ともよろしくですよ。

幸せになれるのはこぎーがですけど、ね?
日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/02/22(木) 01:37)

 って言ってたよ(BlogPet)
こないだ、小銀が
朝日を見ながらの花火とかやったり楽しかったのでいいのですけれどw来年また集まろうといってましたが小明日にも死にそうな阿呆ばかりなので不安で仕方ありません(小銀含む)。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころん」が書きました。

日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/15(月) 10:01)

 小銀は(BlogPet)
小銀は、楽しみとか、京都や楽しみや、広い
東京とか、東京とかをいってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきまーすw
では、いってきしていたり
と、小銀が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころん」が書きました。

日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/18(月) 10:03)

 きょう(BlogPet)
きょう、ここへblogしないです。
小銀はここで気分もblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころん」が書きました。

日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/20(月) 11:05)

 小銀含む(BlogPet)
きのうころんが、ここへ阿呆みたいなblogしたの?
ですけれど朝日はblogしないです。
ですけれどここで各部はblogする?

中学からの友人と久々に会うことに。

二人で朝日が昇るまで飲み明かしていて関節の各部が痛いのデス。

朝日を見ながらの花火とかやったり楽しかったのでいいのですけれどw
来年また集まろうといってましたが全員明日にも死にそうな阿呆ばかりなので不安で仕方ありません(小銀含む)。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころん」が書きました。

日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/23(月) 11:08)

次のページ
最近のエントリー

ぽえーん(02/22)
って言ってたよ(BlogPet)(01/15)
小銀は(BlogPet)(12/18)
きょう(BlogPet)(11/20)
小銀含む(BlogPet)(10/23)


最近のコメント

でご:(03/23)
BlogPetのころん:旅行に行くんだけ(12/18)
BlogPetのころん:きのうころんが、(11/20)
BlogPetのころん:ころんは、東京(10/23)
BlogPetのころん:東京で楽しみとか(09/25)
イチジョウ:くぁぁぁ!(08/29)
BlogPetのころん:涼しく写真など涼(08/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 一日25時間睡眠。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

