FC2ブログ


   一日25時間睡眠。
   日記やら何やらの寝言を書き連ねるサイト
  >> ホーム
  >> RSS
小銀
Author:小銀
ふらふらと寝言を吐き出し続ける駄目な人。一日中寝れていられたらとっても幸せ。でも、まる一日も寝ていられないから幸せは遠く遠く。写真は飼い犬のランちゃん。飼い主馬鹿。
カテゴリ
日記的な寝言(95)
TRPGな寝言(4)
意味不明な寝言(5)
過去の記事
2007月02月 (1)
2007月01月 (1)
2006月12月 (1)
2006月11月 (1)
2006月10月 (1)
2006月09月 (1)
2006月08月 (6)
2006月07月 (2)
2006月06月 (7)
2006月05月 (1)
2006月04月 (4)
2006月03月 (10)
2006月02月 (9)
2006月01月 (1)
2005月12月 (1)
2005月07月 (4)
2005月06月 (4)
2005月05月 (6)
2005月04月 (9)
2005月03月 (13)
2005月02月 (21)
リンク
ゴリアテ踏んだら
――青と蒼と藍……
コトノハヤ徒然
おもちゃの缶詰
Midori's Blog
気の向くままに、ノンビリ。
TRPG遊戯会
「呪われた冒険者」亭
ソルトレイクで捕まえないで
気ままに電波障害。
Steel Grape
藍色腐肉
新・炊き込まれる米の日常
縁側のお茶のみ場
管理者ページ
サイト内検索
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 別になんともないけれど
20060625174713.png

この前描いたのがどーにもつっまんねぇ絵だったから手直しと思ったら微妙に違う絵だよなとか。
あぁ、化け物とか頭悪そうなアクセサリーとか描くのがやっぱり俺は一番好きなのだと自覚。

「クソッタレな俺様とクソッタレなテメーにウザってぇ程の幸せを」
スポンサーサイト
日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/25(日) 17:52)

 一言
冷蔵庫を開けて。
その惨状を目にして。
一言だけ。

「遅すぎたんだ…腐ってやがる…」

私の非常食。
さようなら。
さようなら。
日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/24(土) 16:54)

 ぐてり
20060623162034.png

落書きがしたい気分だった。
緑っぽくて野生児っぽい子が描きたかったのさ。
何もかもがてきとうだけれどキニシナイー
最近は何もかもがてっきとーなきっぶんー。
日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/06/23(金) 16:24)

 代打だよっ♪(BlobPet)
はいはーい。皆のアイドル、ぶろぶ☆ぺっとのこぎぃだよっ!
今日はね、小銀がなんか別の更新する予定だったらしいんだけど…
『あいつバトン』がもう一個回って来ちゃったんだ。
まるで不幸の手紙やチェーンメール並の繁殖力だよねっ!
まぁ、とりあえず小銀が

「同じバトンで二回も書けねぇ…orz」

って、言ってたから急遽僕が更新することになったんだ♪

だから、代わりに僕が答えるよっ!
塩お兄さんには先に謝っておくね☆



0、あいつの名前を教えて下さい
塩さん♪

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
塩さんと小銀の関係?
うーん…そうだなぁ……例えるなら星矢と邪武みたいな関係かな☆
よく分からない人は聖闘士星矢でも読むといいよっ!

2、あいつを色で例えると?
やっぱり白かなぁ…あ、でも最近はピンクのもあるみたいだねっ♪

3、あいつを四字熟語で例えると?
塩分過多 もしくは 糖尿注意☆

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
小銀が自分と同じ匂いを感じるって言ってたからそこじゃないかなっ!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
小銀が自分と同じ匂いを感じるって(以下略
…え?小銀が水鶏さんのときに言ってた事と違うって?
僕はこぎぃだからよく分かんないっ☆

6、あいつに唄わせたい歌は?
イエロー・サブマリン音頭だねっ!

7、あいつと遊びに行くならどこ?
是非、男の一人暮らしの汚い部屋でやっすい発泡酒を飲みながら一晩話してみたいって小銀が言ってた気がするよぅ?

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
HAHAHA!ってアメリカンな笑いを振りまきながら深夜の通販番組で10トントラックに轢かれても潰れないマットや、ボルトやナットでも吸い込める掃除機を買うよ♪

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あ、あのっ…そのっ……ず、ずっと…す……す………………ストレイボウな台詞を言ってほしいって思ってましたァ!?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
こぎぃについて答えたい人がいたら答えるといいよっ☆


*このエントリは、BlobPet(ぶろぶ☆ぺっと)こぎぃが書きました。
[代打だよっ♪(BlobPet)]の続きを読む
日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/06/14(水) 15:54)

 もそもそと
さて、久しぶりの更新です。
いやー、長い事放置してました。えぇ。
なんだかブログペットの言葉が痛いですね。悪意すら感じます。

…え?昨日?黒かった?ぶろぶぺっと?
………おや。ブログペットの新機能でしょうか。なかなか驚きです☆

まぁ、それはさておき。
引っ越してから書く事は沢山あったはずなのですが五月病絶好調でしばらくやる気の欠片も出なかったのですよ。
引っ越した先の大家が動物大好きで家の周りに犬猫合わせて15匹くらいいるとかかっこうの更新ネタだったりしたのですが。
犬猫が大好きな小銀にとってまるで天国のようです。
多すぎて獣臭いんだが助けてくれよなんてこれっぽっちも思ってません(;一_一)
そのうち昼の日向ぼっこ姿をブログに晒してやろうとか。
まぁ、他にもぼちぼち落書き描いたりとかしながら更新していこうかとようやく最近やる気が回復。
perlを勉強しながらTRPGのシナリオ練って絵描いてSS書いて。
身体も動かさねばと思いつつも、そちらの方は軽い腕立て腹筋程度で済ませてしまったり。
筋力はともかく持久力はヤバイ気がしますorz

閑話休題。

さて、それはともかく水鶏さんのところから『あいつバトン』なるものが回ってきました。
これはあれですよね!ブログ更新しろよと言う無言の圧力ブログの更新ネタをあげるという心遣いですよね!
と言う訳で、これがいい機会だと水鶏さんのところの『縁側のお茶のみ場』にリンクを張らせて頂きつつ回答をさせて頂こうと思います。

0、あいつの名前を教えて下さい
水鶏さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
…そ、そんなこといきなり言われてもっ!あ、あいつとは…その…ただの………(//////)

2、あいつを色で例えると?
体の上面は茶褐色で黒色の縦斑があり、下面は…(以下略

3、あいつを四字熟語で例えると?
焼鳥大盛 …あ、キャベツも忘れないで!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ツッコんだ水鶏だけがいい水鶏だ(煙草スパー

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
だが断るッ

6、あいつに唄わせたい歌は?
不思議な第三惑星。わさびーわさびー。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
自然が多い南の島で二人っきり……え?だってやんばr(げふげふ

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
無償の愛と有償の優しさをばらまく。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
拝啓、いかがお過ごしでしょうか。私は…(中略)…だってさ!超ウケねぇ?!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
それじゃあ、地元の友人にでも答えさせましょうか。
(じーこじーこ…ぷるるる、ぷるるる、がちゃ)
「俺俺、俺だよ!ちょっとお前に俺についてこt(がちゃり。プー、プー、プー」
[もそもそと]の続きを読む
日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/06/13(火) 17:01)

 みんな腐っちまえ♪(BlobPet)
はいはいどうもこんにちはー。
BlobPet(ぶろぶ☆ぺっと)のこぎぃだよ!
さっそくだけど…


息をするのもめんどくせぇ…


え?息しないと死んじゃうって?
僕はぶろぶ☆ぺっとだから息なんてするはずないじゃない。
まぁ、そもそもネタが分からない人はこれの一番左上でも見やがれコンチクショウ(はぁと)

まぁ、そろそろ大丈夫かとか聞かれそうだけど僕は大丈夫さっ!
なんでこんなノリかってきかれたら僕のにっくきライバルであるブログペットの野郎があまりにも反抗的だったからだね☆

せいぜい妙な言葉覚えて気が狂うといいよ。あのネズミ野郎♪

まぁ、今日はずっとこんなノリだから付き合いきれない人はさっさと帰った方がいいんじゃないかなっ☆

そして、とりあえずブログでこんなこと書くならまだしも、大学の講義の提出物をこの調子で書いて出した僕もさっさと寝た方がいいんじゃないかなっ!

いや、まあ誤解がないようにいっておくけどレポートとかじゃないよっ☆
『自分のホームページを作って提出しろ』っていう講義だったのサッ。
皆が白地に明朝フォントで将来の夢とか書いてるときに黒地に赤で文字スクロールタグやふりがなタグを使いながら妄言を書き連ねてたねっ!
HAHAHAHA!

まぁ、例えるならこんな感じサッ!
人民ぼく人民ぼくによる人民ぼくの為の政治を☆
……………さすがにここまでヤバくはなかったなって思うけど元々の方は忘れたから調べるのがめんd…個人情報とか満載だったんだよ!(きっと

でもまぁ、Word使って作れって言われたのにWordで使えないルビタグまで使ってる時点でどうかって感じだよね。いひひっ!

だいたい、とりあえずホームページを作れと言われて『他人が見て楽しめるものにしよう』とか考えたのがそもそもの間違いダヨ。でも、後悔はしてないねっ!

教授が俺の想像どおり洒落の分かる人であることを切に願うだけサ…(遠い目

ところでその講義中にアドバイザーとして駆り出されてる上級生の子!
俺の隣の奴の質問を受けて
「なぁ?どれとどれをどうすればいいの?」
っておいおい俺に聞くのかよっ☆
…あんたは何のためにいるんだと。
まったくツカエネェよな♪

まぁ、そんなこんなで楽しい一日だったよ!
『いちにち』を変換しようとしたら『位置に血』って出たうちのパソコンは腐ってるねっ☆

あぁ、そんなことより上の階の住人がまた「ボケがっ!死ねっ!」とか叫びながら一人寂しくゲームしてるみたいなんで「ウルセェ!テメェが死ね!」っていって修羅場って来るよ☆

それじゃあ、また!僕に会いたくなったらいつでも呼んでねっ!
ちなみに僕は小銀とかいう阿呆とは別モノだからそこんとこよろしくっ!

*このエントリは、BlobPet(ぶろぶ☆ぺっと)こぎぃが書きました。
半分くらいフィクションなので本気にしないで用法用量を守って正しくお読み下さい。
[みんな腐っちまえ♪(BlobPet)]の続きを読む
日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/12(月) 18:03)

 帰還(BlogPet)
時間、ころんが、早めなどをBLOGしなかったの?
日々は早めなどいうことでー!

 と言う訳で思ったより早めにネット環境などをBLOGしなかったよ
日々忙しくてネット環境などをBLOGすればよかった?
日々忙しくてネット環境などをBLOGしなかったの?
と、ころんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ころん」が書きました。

日記的な寝言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/05(月) 12:04)

最近のエントリー

ぽえーん(02/22)
って言ってたよ(BlogPet)(01/15)
小銀は(BlogPet)(12/18)
きょう(BlogPet)(11/20)
小銀含む(BlogPet)(10/23)


最近のコメント

でご:(03/23)
BlogPetのころん:旅行に行くんだけ(12/18)
BlogPetのころん:きのうころんが、(11/20)
BlogPetのころん:ころんは、東京(10/23)
BlogPetのころん:東京で楽しみとか(09/25)
イチジョウ:くぁぁぁ!(08/29)
BlogPetのころん:涼しく写真など涼(08/28)


最近のトラックバック



Copyright © 2004 一日25時間睡眠。. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。